03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

ヒナヒメもだもだ

しゆさん宅 夾さんへの片思い文章。
もうヒナヒメと気持ちがシンクロして、言いたいことがうまく言えていません。
ただひたすら、ヒナヒメが夾さんへもだもだしています。


20:51  |  擬人化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

こっそり。

先月の末に、専門学校の推薦を受けたのですが、
今月無事受かりました。

現在別ブログで、グラフィック、DTM作品を作成して行動しています。
そちらが今のところ本腰を入れて行動しなければいけないと思っています。

以前からこちらはあまり動けていなかったのですが、裏で色々作業してます。
SNS、企画さん、恋人さんとは顔を出していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。
18:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

(゜Д゜)

わ・・・あ・・・。
予想以上に行動できてない・・・。
夏文書いてたのにもう秋だよ!寧ろもう冬だよ!!!
頑張れよ俺!(゜Д゜;)

あとpk擬企画にも顔出したいのです…。
みゅ.ーじ.あ.むにも新しい子を入れたい…。
もんもん…。
設定だけ浮かんで、ゲームで理想の子をゲットしようと
思ったけど…リリーラ♀出ない!!!orz
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

ainosann.png

アイノさん。 ぴく.しー♀

久々にPCで絵を描きましたが、これは…。
やっぱり描き続け、練習しないと駄目だなぁ。
裏でこそこそ設定画、描いてます。頑張ります。
でも、テストです。受験です。
…おい…どういうことなの…。
15:17  |  擬人化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

^ω^

誕生日…でした…8月17日…。
早い…いやん。
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
